ふたりぐらし

休日充実・生活向上を目指すアラサー夫婦の妻の方

アロマフレスカ 銀座でイタリアン♪

f:id:wakuwaku-8:20160912204130j:image

年に一度やってくる、ちょっとお高めのものを食べに行くの日‼︎笑

という事で銀座1丁目駅からすぐにあるアロマフレスカさんでお食事をしてきました♪

ハイブランドのお店が立ち並ぶ通りにあるビルの12階‼︎姉妹店のサーラアマービレと同じフロアにあります♪

オーナーは日本を代表するイタリアンシェフ原田慎次

なんかすごそう‼︎笑

 

最初はサーラアマービレにいきたいなぁと思いぽちぽちと調べていたら、アロマフレスカの存在を知り…

どっちがいいかな?

旦那「高い方で!」

どのコースがいい?

旦「一番高いやつで‼︎」

 

というわけでとりあえず高い方選んどきゃまちがいない精神の旦那様の決定のもと

Menu Speciale(シェフおまかせコース)に決定ー!

定番のものではなく季節限定メニューだそうです。

まだ明るい17時半に一番乗りで来店。

f:id:wakuwaku-8:20160912205719j:image

全部で8卓ありゆったりとした雰囲気♪

f:id:wakuwaku-8:20160912205948j:image

普段はノンアルコール夫婦ですが雰囲気にのまれ旦那様は白ワインを頼む笑

そしてここから怒涛の料理写真

f:id:wakuwaku-8:20160912210312j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210419j:image

(パンとお水は500円別途)

 f:id:wakuwaku-8:20160912210501j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210510j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210519j:image

トリュフがかかってるカルボナーラ。おしいすぎた。

f:id:wakuwaku-8:20160912210530j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210548j:image

赤ワイン追加笑

f:id:wakuwaku-8:20160912210601j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210611j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210623j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210630j:image

梨のかき氷とチーズ盛り合わせは3種のお楽しみの中から選べます♪もはや楽しむ余裕がないくらいお腹いっぱいになってますが(^^;;

(あとひとつはパスタでした)

f:id:wakuwaku-8:20160912210858j:image

f:id:wakuwaku-8:20160912210902j:image

デザートは6種から選べます♪

カフェモカとコーヒーゼリーをチョイス

あとはマンゴープリンと・・・忘れちゃった

写真はありませんがこのあとコーヒーとお茶菓子でフィニッシュです( ´ ▽ ` )

 

あ〜おいしかった♡

 

私達はかなり食べるスピードが速いのですが、それにあわせてスピーディにサーブしていただき気持ちよく過ごせました♡

 

それとこのコースのメインは鹿肉だったのですが、初めて食べるのでどんなんだろー牛の方がよくね?と思っていたのですが…鹿ってこんなに美味しいの⁉︎

と驚きました笑

 

というよりはどれもが美味しすぎて素晴らしすぎたんですが、高級食材が次々とやってくるのでジャンクなものが食べたくなったのは秘密です。

 

大満足で銀座を後にしました♡